学校行かない選択をしている子供二人と私

楽しいことで生きていく! 弟:小学生から不登校⇒中学生になりました。 姉:中1から不登校⇒中3(受験生) になりました。

失礼な算数の問題!

算数の問題を子供とやっていて、、、あ!!

 

つよしくんのお父さんの体重私より軽い。ってことに気がついた。

 

私 「つよしくんのお父さん、ガリガリなんかな。身長が低いんかな。」

子供 「いやぁ。。標準体重なんじゃないかな。ママが、、、」

 

 

そ、、それ以上は聞きたくない!

つよしくんのお父さんの問題作った人、、 

もうちょっと体重ある設定でお願いしたかった。。失礼! 

 

どうでもいい日記。

おやすみ。