学校行かない選択をしている子供二人と私

楽しいことで生きていく! 弟:小学生から不登校⇒中学生になりました。 姉:中1から不登校⇒中3(受験生) になりました。

読者が100人超えていた!! 

読者が気が付いたら100人超えていた!

すごい。

 

そして、PROに登録していて、ドメインの変更をしていなかったので変更してみた。

 

 

パソコンは得意ではない。

プリンター接続に3日とかかかったりするし。

未だに保存した画像とかが、どこに保存されたかわからなくなることもある。

その都度、調べて、ゆっくりやっていくしかない。

 

年賀状のあて名書きは手書き。 裏面は、時間があったらパソコン。 なかったら手書き(ふつう逆ですよね?)  そんな私が、ブログを頑張ろうとしているのでした。

 

読者登録してくださったかた、ありがとうございます。

みなさんの、ブログも楽しみにしています。  

これからも、よろしくお願いします。